Novel List

拍手御礼再掲

Web拍手の御礼SSとして掲載していた物を再録しています。基本的にリストの上にあるほど新しいです。
(現在拍手御礼SSは廃止しているため、これ以上の更新はありません)

弁慶×望美 「そんな顔をしないで。」(11.02.04再掲)
拗ねたように応じた望美は、ぎゅっとスカートを握り締めた。 ... 迷宮ED後、秋くらいのお話
2010.10.10~2011.02.02まで拍手御礼にて公開。

ヒノエ×望美 「この瞬間の精一杯」(10.10.12再掲)
「へぇ~、それじゃ神子姫様とオレは、同じ年の生まれってことか」
2010.09.02~2010.10.10まで拍手御礼にて公開。

弁慶×望美 「恋する如くに」(10.09.06再掲)
振り返ったその時、既に視線は無かった。(誰か居たような気がしたんだけどな)
2010.07.06~2010.09.02まで拍手御礼にて公開。

弁慶×望美 「紫陽花」(10.07.09再掲)
買い物の帰り道、少しだけ遠回りをして歩く路傍に、沢山の紫陽花が咲いている。
2010.06.09~2010.07.06まで拍手御礼にて公開。

九郎×望美 「晴れた空の如く」(10.06.15再掲)
「望美、いるか?」ばさりと御簾を跳ね上げて、九郎は室内に入る。
2010.05.04~2010.06.09まで拍手御礼にて公開。

ヒノエ×望美 「もっと教えて」(10.05.18再掲)
桜花がようよう満開になりつつある京の町を歩きながら、ヒノエは望美の言葉を鸚鵡返しに繰り返した。
2010.04.01~2010.05.03まで拍手御礼にて公開。微妙に「花舞」の続き。

ヒノエ×望美 「花舞」(10.04.06再掲)
春の京。その人は、まるで花から生まれたかのようだった。
2010.03.08~2010.03.31まで拍手御礼にて公開。

弁慶×望美 「世界中の時を止めて抱きしめたい」(10.03.07再掲)
無印ルート、秋の京。「弁慶さん見ませんでした?」最初に問われたのは、中庭で洗濯物を取り込んでいた景時だった。
2010.02.01~2010.03.7まで拍手御礼にて公開。

九郎×望美 「ココロ ノ オト」(10.02.06再掲)
2章くらいの京邸。「馬に乗ってみたいんですよねぇ」ぽつりと望美はそんなことを呟いた。
2010.01.08~2010.01.31まで拍手御礼にて公開。 [memoにて募集したシチュエーション・その2]

弁慶×望美 「初詣」(10.01.11再掲)
迷宮EDの翌年くらい。カタン、とドアを開けて出てきた望美を見て、弁慶は己の頬が一瞬にして緩んだのを感じた。
2010.01.01~2010.01.07まで拍手御礼にて公開。

九郎×望美 「それは秘密の思い」(10.01.04再掲)
京邸にて。「あれ。今日は九郎さん、いないんですか?」そういって望美は首を傾げた。
2009.12.06~2009.12.31まで拍手御礼にて公開。 [memoにて募集したシチュエーション・その1]

弁慶×望美 「静かなひととき」(09.12.12再掲)
京邸にて。その光景を見た時、望美はぽかんと口を開いて立ち尽くした。memoにかいた短い後日話もセットで再掲。
2009.11.14~2009.12.05まで拍手御礼にて公開。

ヒノエ×望美 「幸せの重み」(09.11.29再掲)
ED後・熊野別当夫妻。「そういえば、また抜け出したんだってな」ヒノエは思い出したように隣を歩く望美を見下ろした。
2009.11.26~2009.11.29までWeb拍手CGI試験頁内で公開。

ヒノエ×望美 「雨すらも甘く」(09.11.15再掲)
十六夜ED後の現代。雨の日、教室を出た望美が見たものは…。(私にしては珍しい)望美一人称SS。
2009.10.07~2009.11.08まで拍手御礼にて公開。